【最上級コース】1日先着3組限定☆ひらめきディナー♪


「野菜がおいしいレストラン」の名にふさわしい、当館一押しのディナー付プランです。
〈前菜〉から〈主菜〉〈デザート〉まで、全てに野菜をふんだんに用いた特選メニューを是非ご賞味ください。


【野菜がおいしいコース メニュー例】
① グリーンスムージー
② 自家製豆腐のアミューズ
③ 椎茸のカナッペ
④ 新鮮野菜のサラダ
⑤ 季節野菜のタジン鍋
⑥ ジャガイモのフリット
⑦ トマトのファルシ
⑧ 蓼科牛ヒレ肉の網焼き
⑨ 焼きたてパン
⑩ お好みデザート
⑪ ハーブティ、または珈琲
※ 上記はメニューの一例です。日によって内容・構成は異なります。
※ 10,800円相当のディナーコースになります。

ページ先頭へ


結婚記念日や誕生日は5大特典付!3千円おトクな記念日を♪


大切なアノ人と、想い出に残る素敵な旅行をしたい!
結婚記念日やお誕生日をちょっと贅沢に過ごしたい!

そんなカップルの方に選ばれて続けている、人気のプランです


3000円もおトクに泊まれる、その内容とは・・・


◇プラン内容&特典

① お砂糖を使ってないからとってもヘルシー
  シェフ特製オリジナルケーキ(2000円相当)
  ※お夕食時、レストランにてご提供いたします

② ホテル内でご利用いただけるお買い物券1000円分

③ お夕食は、蓼科牛ヒレ肉を食すコース・ディナー(8800円相当)
  お肉が苦手な方には、お野菜の料理にも変更可(当日変更受付)

④ チェックイン:15時、 チェックアウト:12時まで無料延長OK
  ※基本プランは11時チェックアウト(延長は通常1時間2500円)

⑤ お部屋にて、赤白ワイン(クォーターサイズ)各1本プレゼント
  ※お酒が苦手な方はソフトドリンクに変更いたします
  ※レストランへの飲み物のお持込みはご遠慮願います


さらに、さらに、貸切露天風呂、
45分間貸切無料サービスも付けさせていただきます♪


彼女や奥様、彼氏やお友達、ご家族に素敵な旅行をプレゼントしたい!
という方は組数限定のプランですので今すぐご予約くださいネ♪


【 お知らせ 】
2泊以上でお申込みの場合でも、ケーキは1泊分のみのご用意となります

ページ先頭へ


【一番人気!】信州蓼科牛ヒレ肉を食す♪2食付プラン


お食事は、夕食・朝食とも新鮮で安全な食材を使用したこだわりの味を心ゆくまでご堪能ください。


【信州蓼科牛コース メニュー例】
① グリーンスムージー
② シェフからのお愉しみ
③ 新鮮野菜のサラダ
④ 季節野菜の温前菜
⑤ 本日のお魚お料理or本日のスペシャリテ
⑥ お口直し
⑦ 信州蓼科牛ヒレ肉のグリル ※季節野菜の恵みに当日変更可
⑧ 焼きたてパン
⑨ お好みデザート
⑩ ハーブティ、または珈琲

※ 内容は食材入荷状況や季節により予告なく変更いたします
※ 信州蓼科牛ヒレ肉は、肉質(赤身の状態)により
信州和牛ヒレ肉に変更する場合がございます
※9,800円相当のディナーコースとなります。


20時までにご到着いただければお夕食に間に合いますので、
お仕事帰りや、たっぷり観光・お買い物を楽しんだ後でも、
ごゆっくりお夕食を召し上がっていただけます。



ページ先頭へ


新館誕生記念♪最大3千円オトクなご宿泊キャンペーン


2021年4月29日(木)
新館コテージ(2棟)が新たに誕生しました♪


「いつも満室じゃない!」
「いったい、いつなら予約が取れるの!?」


お待たせしました!
そんなお叱りのお声に、ようやくお応えできそうです (>_<)/~


2006年に完成した新館客室は2室しかないため、
多くのお客様からご好評をいただき、連日満室が続いております。

クラシックな雰囲気漂う本館客室も人気なのですが、
「せっかくの軽井沢旅行、やっぱり新館に泊まりたい!」
そう思われるお客様のお声に支えられ、今回の新館建設が実現しました。


そこで、今回の新館誕生を記念して
特別なご宿泊キャンペーンを実施させていただきます。


【3000円もお得なプランの内容とは・・・】
① 正規料金より最大で1名3000円引き
② お夕食は、野菜たっぷりのコース・ディナー(4800円相当)
③ ご朝食は、あったかスープと焼きたてパンが好評コース仕立て
④ チェックイン:16時、 チェックアウト:10時
⑤ 貸切露天風呂、45分間貸切無料♪

彼女や奥様、彼氏やお友達、ご家族に素敵な旅行をプレゼントしたい!
という方は組数限定のプランですので今すぐご予約くださいネ♪


私たちからの感謝の気持が、
少しでもアナタに届きますように ☆ミ

ページ先頭へ


今だけ3千円おトク!妊婦さんを応援マタニティ旅行プラン♪


こんにちは、マネージャーのコシまなです。

お腹の赤ちゃんをさすりながら幸せいっぱいのご夫婦と
お話しているだけでなんだか嬉しくなる私ですが、
その横で心配そうに、そして愛情たっぷりの顔で
奥様をサポートしている旦那さまを見ていると
大切な時期に来ていただいた事への感謝の気持ちでいっぱいになります。

安心して大切な時間を楽しんで、ゆっくり過ごしてほしい!
もっと、マタニティママを応援したい!

そんな私たちの想いから生まれたプランです♪

今だけ、新しいプランなので特別価格でご提供です!
お二人の素敵な思い出作りのお手伝いが出来ればと願っています。


【 3000円もおトクに泊まれる、その内容とは・・・ 】

①お夕食は、野菜たっぷりのコース・ディナー(4800円相当)
②貸切露天風呂(45分間)の事前予約が無料でOK!
 通常は当日受付のみですが、このプランに限り事前に承ります♪
③チェックアウト12時まで延長OK(通常1500円)
④たまごクラブで紹介された母乳の出を良くするハーブティ1箱を贈呈
 &マタニティクッションと加湿器を無料貸出し
⑤マタニティエステを3000円引きで追加OK(要予約)
⑥駅まで無料送迎サービス(平日限定・前日まで要予約)


組数限定のプランですので、今すぐご予約くださいネ♪

★ 貸切露天のご利用希望は前日までにお電話orメールにて承ります。

ページ先頭へ


【基本プラン】20時迄レイトチェックインでも夕食OK☆お野菜!満喫プラン


夜20時までにチェックインいただければ、お夕食を召し上がっていただけます。
東京駅から宿玄関まで75分(最短)なので、
仕事帰りのご旅行でもお夕食が可能です。
翌朝チェックアウトも11時なので、ごゆっくりお寛ぎいただけます。

【 お夕食 メニュー例 】
① 一口のお愉しみ
② 新鮮野菜のサラダ
③ 季節野菜の温前菜
④ お口直し
⑤ 蓼科高原ポーク ロンギング風(数品の中から選択)
⑥ 焼きたてパン
⑦ お好みデザート
⑧ ハーブティ、または珈琲
※ 収穫・入荷状況により、変更の場合もございます。
※ 6,800円相当のディナーコースとなります。

〈 このプランが、お客様に喜ばれる理由とは・・・ 〉
① 軽井沢の夜は、意外と早いのです。
ショッピングや観光に夢中で、遅めの昼食をとった場合でも、
20時からのお夕食スタートが出来るので、安心です!
もちろん、18時からのお夕食スタートでもOKです。

② お夕食のメインのお料理は、当日に選べます。
当日の気分で、お魚やお肉料理をお選びいただけます!
[1番人気]蓼科牛ディナーへの変更も、当日でも承ります。


ページ先頭へ


【スパ棟完成記念♪】今だけ3千円OFF!女子会or母娘プラン ~スパ90分利用特典~  


こんにちは、マネージャーのコシまなです。
私たち女性にとって気の合う仲間とのおしゃべりって
なによりも楽しい、大切な時間ですよね。

日頃のうっぷんを晴らすかのように
恋人のことや、最近お気に入りの化粧品とか
今、はまっている趣味のことや、最近行ったお店など・・・
話のネタはつきません♪

多くの女性の方がおしゃべりの場として
当館を活用いただき、楽しんでいただいている姿を見ながら
あらためて女性のおしゃべりの大切さを実感しています。
都心から一時間ほどで来られる軽井沢で、
いつもよりちょっと贅沢な女子会を開催しませんか?

今だけ、スパ棟完成記念で特別価格でご提供です!


【 3000円もおトクに泊まれる、その内容とは・・・ 】

①誕生したばかりの、新館スパ(岩盤浴・足湯・露天風呂)棟
 グループで90分間利用OK!汗をかいてリフレッシュ!(通常4000円)
②お夕食は、野菜たっぷりのコース・ディナー(4800円相当)
③追加料金無しで、朝食をランチに変更可能
④チェックアウト12時まで延長OK(通常2500円)
⑤貸切露天風呂45分間無料貸切
⑥おしゃべりサイコロ♪無料貸出
 加湿器とのど飴もご用意いたします!
⑦駅まで無料送迎サービス(平日限定・前日まで要予約)


組数限定のプランですので、今すぐご予約くださいネ♪

★スパ棟のご利用希望時間帯をお知らせください <夕食前or食事後>
 担当者よりメールor携帯電話にご連絡させていただきます


ページ先頭へ


【35歳以下限定】U35★軽井沢満喫旅行をSNS投稿でシェアしちゃおう♪

35歳以下の方だけがご予約可能(ご予約者が35歳以下であればOK)で、
滞在中の写真をInstagramやFacebookに投稿いただける方限定のプランです。

楽しかった思い出を、ぜひぜひ皆さんとシェアしていただきたい!
軽井沢に来ていただける方が、もっともっと増えて欲しい!

そんな思いをこめて、通常より最大3,000円 おトクなご宿泊キャンペーンです♪

ワイン酒場。料理の一例

ページ先頭へ


女性の一人旅☆ちょっと贅沢な休日


【女性の一人旅☆オリジナル5大特典】
①チェックアウト12時OK(通常2,500円増し)
②夕食は3,800円増しで追加可能(当日17時迄受付)
③レストランorワイン酒場。にて、1ドリンク・サービス
④ハーブティ(ティーバック)をプレゼント
⑤エステ(要予約)・マッサージ、500円キャッシュバック


いつもガンバっている自分にご褒美!
たまには、一人で贅沢な時間を満喫しましょう

ページ先頭へ


2泊3食☆蓼科牛ヒレ肉を食す♪連泊プラン


昨年、大変好評をいただきました連泊プラン。リニューアル後も継続させていただきます。
夕食1回と朝食2回つき、連泊なので日中もお部屋をお使いいただけます。もちろん、お夕食は1泊目か、2泊目。どちらでも、ご自由にお選びいただけます。


軽井沢でのんびり過ごしたいという方、大人の時間をお楽しみください。
ご滞在中はテニスやエステなど、館内での過ごし方はもちろん、軽井沢での過ごし方をご提案させていただきます。スタッフまで、お気軽にお尋ねくださいませ。


原則として、お部屋タイプ指定はお受けしておりません。
ご希望があれば備考欄にご記入くださいませ。
ただし、お約束は出来かねます旨をご了承くださいませ。


※お夕食希望日、1泊目か2泊目かをお知らせください。
なお、当日お昼頃まで変更可能でございます。

※お夕食は8,800円相当の蓼科牛ディナーコースでございます。

ページ先頭へ


カジュアルディナー&10時out♪アクティブに軽井沢満喫



軽井沢を目一杯満喫したい!
夕食はカジュアルなコースで十分!
早めのチェックアウトを計画している!

そんなアクティブに軽井沢を満喫したい、
元気なアナタを応援するプランです♪

☆ プランの2大特徴 ☆

1.夕食は、4800円相当のディナーコース(通常ディナーは 6800円相当)
  〈メニュー〉 ①. 新鮮野菜サラダ
         ②. 季節野菜の温前菜
         ③. 蓼科高原ポーク ロンギング風(数品の中から選択)
         ④. 焼きたてパン
         ⑤. お好みデザート
         ⑥. ハーブティ、または珈琲

2.チェックインは、夕方16時(通常プランは 15時in )
  チェックアウトは、朝10時(通常プランは 朝11時out)


※ 通常ディナーコースへの変更は、差額1名2000円でお受けいたします(当日受付可)
※ 11時outをご希望の場合、差額1室2500円にてお受けいたします(当日受付可)

ページ先頭へ


【23時in迄OK】焼きたてパンと選べるメインディッシュ☆朝食付


焼きたてパンとあったかスープが自慢!
エッグベネディクトやフレンチトーストなどから、
メインディッシュが選べる朝からちょっと贅沢なコース仕立て。

新鮮野菜ビュッフェは昨今の状況に配慮して、
お席までお替り自由の個別盛りにてご提供しています。

木漏れ日のテラスで優雅な朝食を♪

当日でもお夕食を追加することができます 敷地内にある「ワイン酒場。」(23時LO)で軽いお食事もOKです

ページ先頭へ


一番安い♪気軽に素泊り&貸切露天★GOGO軽井沢プラン


夕食や、朝食の事はともかく、
まずは、お部屋を押さえたいという方に選ばれているプランです。

もちろん、当日でも夕食や朝食をお付けすることが出来ます!


軽井沢といえば避暑地。夏に賑う場所として有名です。

しかし、実は日本有数の美しい新緑や温泉、
新春の味を提供するお洒落なレストラン、
サイクリング、巨大アウトレットショッピングモール等、
春でもお楽しみいただける要素満載なのです。

是非この「GOGO軽井沢!プラン」で新緑の軽井沢をお楽しみください!


チェックイン → 16時~23時
チェックアウト→ 朝8時~10時

※ 65台収容、無料駐車場を完備しております。
※ 当日、1名様2500円で朝食をお付けすることが出来ます。
※ 1室2500円で、1時間のレイトチェックアウトも可能です。
チェックインが18時より遅くなる場合は電話連絡をお願いします。

ページ先頭へ

料金が高い順

料金が安い順 おすすめ順